2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.21 (Sat)

どぶろっくの

http://youtu.be/ZqyAw21uIdE

どぶろっくの江口さんをイケメンにした絵を描かせていただきました!
14:47  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.17 (Tue)

コミPO!絵を描かずに漫画が作れるソフト

http://www.comipo.com/ 

これ、これ楽しい!絵を描かずに漫画が作れるソフト。値段7500円くらいです。

仕事用に何か使えるかなと思って購入しました。
ポージングが複雑な絵とか、人物と背景の距離感がわからない時とかのデッサン人形としても使えます。
3Dのモデリングが出来る人は、自分が作った素材を使用可能。
絵描きたくないけど、ネームだけでも作るかって時は、よい気分転換になります。

商業利用可能。ダウンロードで手に入るアニメ絵じゃないキャラクターもあるので、
社内報や会議のプレゼン、外注するほどじゃない、ちょっとした広告にも。

このソフト是非進化してほしい…
00:02  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.15 (Sun)

ブログはじめました。

仕上げ用11

スタジオぼんじょるの!のブログです。よろしくおねがいします!
13:54  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
