2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.22 (Tue)

イラストサンプル

夏ですね…暑い!

【7枚目】 水着のおねえさん
smple9.jpg

【8枚目】 少年
少年
15:40  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.13 (Sun)

イラスト作業中 その3

【5枚目】左官屋のにーちゃん
作業着の兄ちゃん

【6枚目】新人OL
新人OL
11:46  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.09 (Wed)

イラスト作業中 その2

【3枚目】少年と少女
学研風少年少女

【4枚目】二等身のおじいちゃんとおばあちゃん
二等身のじじばば
17:50  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.04 (Fri)

イラスト作業中

漫画作業と平行して、ホームページに載せるサンプルイラストも描いております。

【一枚目】イケメンのサラリーマン
イケメンサラリーマン

【二枚目】大柄な社長
大柄な社長2

等身が高いほうが、リアリティ(皺とかデッサンとか)が必要なので面倒くさ…ちょっと大変なのですが、
ずっと等身高めで絵を描いてきたので、私自身は描きやすいです。
でも一度、等身低めの絵を描くと、描く量が少なくて楽だー!って思いますな…ごほごほ。
14:49  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.01 (Tue)

京都へGO

先日京都に行ってまいりました。

Bra93oACUAIRF2u.jpg
http://www.otagiji.com/
京都 嵐山に愛宕念仏寺(おたぎねんぶつじ)というところがあるのですが、羅漢がずらりと並んでて凄く好きです。
50年前まで荒寺同然だったそうな。

Bra-5AMCQAEaOAR.jpg
http://www.bishamon.or.jp/
山科にも行きました。山科毘沙門堂。毘沙門天好きとしては、ここは行かねばと…。毘沙門天グッズ(?)も買い込みました。のんびりが好きなので市内よりも観光客の少ない郊外ばかり行ってしまいます。毘沙門堂は山科の駅からちょっと歩かないといけないし階段も多いので、ツメツメのスケジュールだと体力が無くなるかも…(無くなった人)

Bra_j6XCQAEfaSl.jpg
https://www.daigoji.or.jp/
醍醐寺の五重の塔。桜の名所ですが、桜が咲いてなくても良いところです…。山の入り口にあるので、緑が綺麗な場所です。

http://www.kyoto-uji-kankou.or.jp/
京都で一番好きなのは、宇治なのですが、あまりにのんびりしていたため写真とっておりませんでした。お茶の名所というだけあって、緑も川もとても美しいです…。
上林春松や伊藤久右衛門、中村藤吉など有名なお茶屋さんも沢山ありますが、宇治はどこの御茶屋さんに入ってもとてもおいしいので巡るのが楽しいです。観光客が少ない時期は、店員さんも丁寧に接客してくれるので好…き…


醍醐寺・山科・宇治は同じ方面にあるのでまとめて行きます。嵐山は山科とは真逆ですし、見るところが沢山あるので別日程で丸一日使って行くのが良いと思います。
京都は楽しいですね…心が綺麗になりました。りふれーっしゅ!
11:01  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
