2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.28 (Thu)

東京・京都・大阪・姫路

Bv2KFKzCEAEwQWf.jpg
東京・京都・大阪・姫路に行ってまいりました。

姫路城は白鷺城と呼ばれるだけあって、今まで見たお城の中で一番綺麗でした…!!
黒田官兵衛が好きなので、予定に無かった姫路に途中下車したのですが、
行ってよかったです…!!電車の時間があったので、ふんわりとしか観光できなかったのですが、
次はゆっくりしたい…!
09:30  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.07 (Thu)

落書き投下!

最近少し忙しくて、なかなかブログ描けなかった…というか、ブログをこまめに描く習慣になれてなかったのですが、落書き投下。

Bto4rH8CEAEF4KI.jpg

中部イタリアが好きで、よく自分でとった写真を見ながら落書きしています。
フリーハンドの背景が一番好きです…らくちん!


BteQQ0_CEAA2IKa.jpg

赤で主線を引くのが一番テンションが上がるので、作業中は赤で線を引いてます。
中学生のときに、授業中に描いてた赤ペンを使った落書きを外国人の先生に見つかって
「こういうイラストすごく好きだよ!」と褒めて貰えたのが、多分凄く嬉しかったのか、いまでも心に残ってます。

17:44  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
