2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.09 (Wed)

もう9月!

気がつけば9月過ぎてました…!!

すごく働いてて、時間の感覚があるんだか無いんだか…!

この一年でだいぶ画力あーーーっぷ!したような気がいたしますうふふうふ♪
19:59  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.29 (Wed)

焚き火ブラシ

新規キャンバス

クリスタで焚き木ブラシを作ってみました!

わーい、これでどこでも野宿できる…!
22:41  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.19 (Sun)

脱衣所

脱衣所

アナログだったらメチャ大変な背景も、デジタル作業だと
すんなり出来上がるので楽チン…というほど楽でも無かったけど…
とにかく、だいぶ時短は出来てます!
22:49  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.22 (Mon)

ぶった切り

道背景
背景を作る時、使わない部分は切るので、いらない範囲の自販機まっぷたつ…!!
16:12  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.03 (Wed)

CFvOqEiVEAEjlJ4.jpg CF1zgV9VEAAX_C8.jpg

先日バラ園に行ってまいりました。
青い空のもと、一面の満開の薔薇は素晴らしかったです…♪

薔薇は手入れが大変だと聞くので、手入れをなさられた従業員の方たちは凄いなぁ…!
私は花を育てるのが下手糞で、いつも咲かないので、爪の垢を煎じて飲みたいくらいです…!
21:15  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
